Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

肉の塊を食べた。

2006年06月03日 | My Life
最近、ドタバタしており更新が遅れてしまった。流石に身体は1つしかないので
もう身動きがとれない状態!! 今日も仕事でごじゃります。(泣)
本当は環境美化のボランティアの日なんだけど、どうしても仕事が詰まっており、
休まざるをえなかった。 

そんな昨日、久々に肉を食べた。それも鉄板焼きのコースで、
しかも調理の人が目の前で焼いてくれる。
ちゃんと前菜から始まり(ローストビーフ?!)→スープ→海産物(海老、ホタテ)
→サーロインステーキ(デカイ!!)しかもパンに乗っている→ピラフ→
肉をおいていたパン で〆となった。
それにさらにワイン(赤)のフルボトルを注文したので もうお腹一杯~
身体が重く感じたわ。(笑)


しかもこれだけ食べて飲んで2人で1万円ほどだった?!
とても美味しかったのでまた行きたいなぁ~ 
家に帰ったあと直ぐに踊りの練習で消化されて今朝は胃もたれもなく絶好調だよ

最新の画像もっと見る