Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

愛娘

2008年03月11日 | My Life
我が愛娘と妻がもう少ししたら大阪に帰って来る。
生まれてから約1ヶ月写メにて送られてくる愛娘はスクスクと
育っているようで、どのくらい大きくなっているのか
本当に楽しみ、そして沢山オッパイを飲んで、沢山のウンチを
しているみたいで(笑)何より、何よりだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (かよ)
2008-03-13 18:01:48
もしかして再開してるのかなーって覗いたら
やっぱり再開してたんだねぇー
しかも、可愛らしいお嬢ちゃんも載ってる♪
まずは、ご出産おめでとうございます☆
産まれたてで、この可愛らしさは反則だーーーーっw
可愛すぎる・・・。
成長早くて、あっちゅーまに大きくなるから
1つ1つ、見逃さないようにねぇ~
ご無沙汰です。 (buddha06)
2008-03-13 22:59:48
かよさん

この前はそちらに遊びに行きましたが、
こちらにもまた遊びに来て下さいね。
Blogはボチボチ、マイペースにやってます。

愛娘は本当に可愛いよ~こんなに可愛いとは
思わなかったよ。ピチピチ、フワフワの肌
ヤバ過ぎです。でもあっという間に成長するんだよね
見逃さないように気をつけます~(笑)