Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

久々buddhaの仏予想

2008年02月24日 | HorseRace
今日は今年最初のG1レース「フェブラリーS」がある。
自宅にてヒッキーしている(笑)ので馬券は買いにいけないが、
予想だけはしてみたい。

第25回フェブラリーステークス(GI)
◎8枠16番 ワイルドワンダー 
実力、実績では大本命視されているヴァーミリアンに及ばないが、
ここにきての順調度、距離の適正を考えこの馬を軸とした。

○4枠8番 ロングプライド
鞍上ペリエが魅力 穴ならばこの馬

▲2枠4番 フィールドルージュ
川崎記念の勝ち馬、ここは一杯の仕上げと考えられる。

△5枠9番 メイショウトウコン 
 5枠10番 ブルーコンコルド

ヴァーミリアンはドバイWCのための試走、この間の順調さを
欠いたこと、距離適性の不利を考えて3着までとした。
これで馬券に絡んだら大したもんだ。

馬券は馬連にて
8-16 4-16 9-16 10-16 4-8 以上の5点

久々の予想 当たるかな?

最新の画像もっと見る