Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

こんなことって!

2006年02月11日 | News
最近、新聞で面白い記事を見つけた。

富山市の会社員、堀井大さん(29)と朋子さん(28)夫婦に届いた
お年玉付き年賀はがき二十枚の中から、一等が二枚出ていたことが七日、
分かった。富山南郵便局によると、一等の当せん確率は五十万分の一。
九日に賞品が交付される。朋子さんが一月十六日、新聞に載っていた
当せんはがきの番号で一等二枚を確認した。
「郵便局に行って、実際に確認するまでなかなか信じられなかった」と話した。
堀井さん夫婦は、五種類の賞品から二通とも三泊五日のハワイ旅行ペアを選んだ。

大さんの両親と計四人でハワイに行く計画。夫婦は新婚旅行の行き先がハワイで
「いつかまた来たいね」と話していたという。
同局員は「こんなことがあり得るのだろうか」と驚いていた。

ホントこんなことありえちゃうんですぅ
何だかんだと年明けから暗いニュースが多い中、ほのぼのとさせられる記事だった。
ハワイ旅行楽しんじゃって下さい~

ちなみにテンプレートは2週間「トリノ」仕様だぜ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (BLOOM)
2006-02-11 00:22:57
ハッピーな記事だね。このブログもオリンピックらしく、変身だね。濃い色のほうが見やすいと思うよ。・・・ただ、自分の視力の問題でしょうか
ほのぼのでしょ~ (buddha06)
2006-02-11 10:38:14
そう何か暗いニュースが多い中、ホッとできる

記事だったんだよね。

テンプレートもオリンピック仕様で僕も気合入り

まくってます。

こりゃ連日寝不足ですわ~
俺も見たよ~ (みせっち)
2006-02-11 21:27:56
ほんまスゴイ運やでな~☆

ワテにも分けてほしいドス☆
運のない男だから (Buddha06)
2006-02-12 01:28:18
俺にも分けてほしいっす



今日もトリノで寝不足になりそう~
くー (Luvgry)
2006-02-13 18:00:25
寝不足なるくらい見入ってみたいのに・・・・

12時回るまでおきてられない。もう歳かなぁ?グスw
何を (Buddha06)
2006-02-13 23:59:08
いってるんすかぁ~

まだまだお歳とは!?(笑)



只今スピードスケート観戦中!!

ボードハーフパイプ女子は残念だった~

メロの怪我が少し心配。