Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

参りました。

2006年01月23日 | Work
今日、朝っぱらからいつも通勤している電車の路線で人身事故があったらしい。
月曜日の朝ってこともあり、駅のホームは人で溢れ、電車は来ないし、
僕も朝から至急の用事があったので遅刻すると先方に連絡したりして大変だった。

しかも電車に乗っても駅近くで電車渋滞(笑)があり駅にすら着かない状態だった。
朝からいつもの100倍は疲れたよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん (Luvgry)
2006-01-23 14:03:14
雪国では毎朝通勤で交通機関や車でかなり

四苦八苦してますが、やっぱ人身事故って

お気の毒だけど、原因によっちゃ大迷惑。

ドット疲れるとさ、余計に歳とった気分になります。

落ち着いたかな?
返信する
ちかれたびぃ (buddha06)
2006-01-23 18:01:10
結局1日引きずりまくり~

今、現在もやられまくりっす。(泣)



でも雪国人の大変さには頭の下がる思いです。
返信する