Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

感謝の気持ち

2006年01月24日 | My Life
生活する中でいつも気をつけているのは、なるべく感謝の気持ちを持とうということ。
「ありがとう!」って素直に言えることが素晴らしい。

平和に感謝!食べれることに感謝!生きれることに感謝!両親、先祖に感謝!
愛することができることに感謝!僕の周りの人々に感謝!全てに「ありがとう!」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みせっち)
2006-01-25 01:04:28
大事な事ですね☆

また暇な時にでも、近況教えてね~
返信する
どうもっす (Buddha06)
2006-01-25 01:08:39
主将この間は行けなくてゴメンね。

何だかんだとやられていたり、

していたけど、最近は元気になってます。

またゆっくり話でもしよーや。
返信する
Unknown (BLOOM)
2006-01-25 01:11:34
私はブログじゃなくて、三年日記だけど、日々何に対してでもいいので、感謝の言葉をかけたらなーって思ってます。与えた言葉や気持ちがはね返ってくるって言うもんね。
返信する
そうだね~ (Buddha06)
2006-01-25 01:18:28
文句だっていくらでも言えるし、

感謝の言葉だっていくらでも言える。



どうせ言ったり、思ったりするなら

前向きでありたいね。
返信する
ですねっ (Luvgry)
2006-01-25 09:42:59
なんだかんだいって

人は一人で何でもはできないし、

人の力を借りたりアドバイスもらったりで

自分が今あるわけだもんねー。

やっぱ感謝は必要だよね。

うんうん。本当、思います。

自分ごととも、とらえておきます

(めもめも)
返信する
でしょ (buddha06)
2006-01-25 17:37:38
その通りだよなぁ~ 

人は結局一人じゃどうしょうもないよな。



感謝の気持ちがあってこそ人の輪が

繋がっていくわけで、そこから 又新しい

出会いにもなり 成長できるのだろうね。



今日も無事に1日が終わることに「感謝」
返信する