Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

踊り、踊り、踊り

2006年05月29日 | My Life
昨日は大阪にいるよさこい仲間との合同練習を行った。
彼女はもともとジャズダンスをしていたこともあるので、踊りを覚えるのも
早いし、振りも上手い。僕は彼女におんぶに抱っこで踊りを教えてもらい、
引っ張ってもらうことで まだ不完全ではあるが大分覚えることができた。 
3時間ほとんど踊りっぱなしで流石に夜はぐったり

今日は内腿の筋肉が微妙に筋肉痛でありやす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってねぇ^^ (かよ)
2006-05-30 10:17:28
今年は訳あって、よさこいに不参加ですが

練習は2回ほど見に行ってきましたよぉ~

今年の踊りは男子がバシッと決まれば、かなりカッコイイ♪ ので、兄も頑張ってかっこよく踊ってねぇ



ところでリンクなんだけど、いまいちやり方がわからず、いまだリンクできずにいます(汗)

時間のある時に必ずやりますので、それまでお待ち下さいねー。
返信する
了解です♪ (buddha06)
2006-05-30 12:35:54
うん、ビデオ送られてくるのだけど、

こっちのイメージと撮り方が違って解読に

一苦労したけど、何とか1部、3部は出来そうかな?

2部はビデオでも撮られてなくて全く白紙です。

当日までに何とか って感じです。



今度の日曜日もう一回合わせやって直ぐに

本番突入ってなことになりそうです。
返信する
だいじょびだいじょび (Luvgry)
2006-06-02 12:49:13
二部ってかっちりしてる動きでないし、

コミカルだから大丈夫だよ♪

たぶん順番とか、右左っていうのが混乱しそうだから、こっちきてからも整理は可能でしょう。



待ってるよー♪

返信する
今・・・ (buddha06)
2006-06-03 02:12:52
自宅でずっと練習していました。



明日も忙しいのと、まとまった休みを取るので

出勤です。(泣)うんうん2部見た感じ何とか

いけそうかも。日曜は3時間会場取っているから

しっかりと練習するわ~
返信する