Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

フットサル三昧

2006年08月28日 | Futsal&Soccer
先週はスクーリングがあったために昨日は久々の休みだった。
そして朝っぱらからフットサル三昧!
朝9時から11時まで自分のチームで練習試合。
14時から16時までは知り合いのチームに個人参加として入れてもらい
ゲームを楽しんだ。いっこうにフットサルが上手くなる傾向はないが(泣)
楽しいからそれもまたイイか・・・。
沢山汗かいて家に帰ってからのビールが最高!!

今日、身体は痛くないけど倦怠感が・・・
歳ってことかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらっ! (かよ)
2006-08-29 10:01:17
年のせいにすると よけい年とるよっ!

なぁ~んて・・・結局、年なんだろうねぇ~(笑)
返信する
えへっ (buddha06)
2006-08-29 12:11:39
歳を感じる時



⇒お酒が残りやすく二日酔いになりやすい

⇒筋肉痛が2.3日後にやってくる

⇒ふと鏡を見た瞬間に白髪がある

⇒子供に「おっちゃん」と呼ばれる

⇒わけもなく身体の筋が痛い、攣る



ほかにある??
返信する
んとぉ~ (かよ)
2006-08-30 09:59:10
⇒まだ自分は若いんだっ!と、思い込もうとする瞬間

⇒「オバチャン」と言われ「オネーチャンと呼べっ」とムキになる時

⇒何もしてないのに、どこか痙攣する時がある

⇒なんか臭いなーって思ったら、自分の加齢臭



そろそろ自覚しなきゃなぁ・・・(笑)
返信する
そうだね~ (buddha06)
2006-08-30 13:04:13
お互いアンチ・エイジング目指して

頑張りましょう~!!
返信する
わたしはねぇ (Luvgry)
2006-08-30 13:44:35
⇒思い出そうとして「あれ、あれ~」が多くなってきた時

⇒どんなに深夜で、睡眠時間なくっても朝には一度目が覚めてしまう時

⇒今までにないとこに肉ついてきた時

⇒汗のかく場所がかわってきたとき

⇒ほめられたら素直に喜ぶ時(エンリョせーよっ少しはっ)



ってときですw ふははははw



返信する
あるある~ (buddha06)
2006-08-31 13:35:24
脳細胞死んでいるのかねぇ~「あれ、それ」

が多いね。



僕も朝早起き健全体だわ~



カレーライスやラーメン、熱いモノ、辛いモノ

食べたらまずは頭部から汗が噴出します(笑)
返信する