今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (弁当取られ侍)
2005-07-05 10:35:15
久しぶりです。お元気でしたか?

つか。

一番乗りですね。いやっほう!!



コメントを

また オニのようにつけることが ワシの目標。
返信する
お久しぶりです! (さかし)
2005-07-05 21:26:27
◆お侍さま



元気ですよ。ばっちしです(何?

実はお侍さまの前にも宣伝熱心な方からコメントを頂いたことは秘密の方向で。

ノーカウント!とか思ってざっくり斬っちゃいましたけど。



あわわわわ。嵐の予感。

ていうかわたしの目標は『目標を達成しないこと』なんですってば(ぉ
返信する
バッチ氏ですな。 (弁当取られ侍)
2005-07-06 00:36:33
さすが人気者?さかしさん。

ざっくり斬っちゃっておくれやす。

ワシも斬っておくれやす。



そして。嵐をおこしてみる。
返信する
Unknown (π氏)
2005-07-06 14:50:12
こんにちは。



>宣伝熱心な方からコメントを頂いたことは秘密の方向



スのつく方ですか?



返信する
おかえり^^ (スノー)
2005-07-06 15:25:13
また来る(それだけかいっ)



お侍様も久しぶりだなあ・・(感涙)
返信する
スのつぎは (π氏)
2005-07-06 15:25:55
パですからね。



お間違えなきよう・・・。(笑)
返信する
祝・復活 (デジタル)
2005-07-06 15:29:35
さかしさんこんにちは。



>パですからね。



ゲですか?(ぉぃ
返信する
みんな早いな。 (blue_rex)
2005-07-06 15:32:28
おかえり。
返信する
お花も来ましたよ。 (じゃすみん)
2005-07-06 20:52:09
お帰んなさい!待ってたよん。

返信する
ただいま! (さかし)
2005-07-06 21:58:07
◆お侍さま



って、ホントに嵐が起こっている。

斬りますよ、斬られますよ。

またよろしく、なのですよ。





◆π氏さん



最後は「ム」のつく方(々?)なんですよね。





◆スノーさん



いらっしゃいまし。

そしてまたいらしてくださいね。





◆デジタルさん



イタリアンですか?

むしろ日本人ならセ・パで。

ホークス14連勝バンザイ!(もはや何の話だか





◆blue_rexさん



ただいまです。

気付いてくれてありがとう。





◆じゃすみんさん



お花さん!

一気に華やかになりましたよ。

長らくご無沙汰でした。





皆さんこれからもよろしくお願いします。
返信する