今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (じゃすみん)
2006-02-27 21:57:54
一瞬コンタクトしてるのに。と 勝手に読み間違え・・・。



そっかぁ。 雨がね・・・。



さかしさんって 目が大きいのかな?



それとも 上向いて歩いてた?



しかしまぁ・・・。酸性雨じゃないことを願って。



目に入って冷たかった?

返信する
それはね。 (揚げ足取りな腹蔵)
2006-02-28 15:36:17
「見えた」ってことを「目に入った」って

表現しただけだったりして・・・

返信する
2階から目薬。 (さかし)
2006-03-01 09:43:45
◆じゃすみんさん



「目が大きいわけでもないのに」追加で(笑)

上も向いていなかったと思うけどなぁ。

そういえば冷たいとは感じませんでした。

ただビックリして大きく痙攣。

周りに人がいなくてよかった・・・





◆腹蔵さん



いやぁ、実際にintoですよ。

ダイビングですよ。

ありきたりな落下がしたくなかったのかな?
返信する
雨粒もあるけど (スノー)
2006-03-04 10:59:46
自転車に乗ってた時、虫が入ったことがある。

同じく、眼鏡してるのに。



・・なぜ。
返信する
ウルトラダイビング。 (さかし)
2006-03-04 20:29:10
◆スノーさん



虫がこう・・・曲芸飛行で「突撃ー!」と(笑)



自転車に乗っている時は羽虫の群れが脅威でした。

目に入った事はないですが、眼鏡に張り付いた事なら何度も。
返信する