今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

依頼

2005年07月08日 21時53分08秒 | 毎日コトコト
社内報にコメントを求められた。記事は試験の合格体験記。
つっても、わたしがこの試験に合格したのって3年も前なんだけどなぁ。
いいのかなぁ。よっぽどネタが無かったんだなぁ(ぉ


そしてコメントを考える内にもネタを仕込もうとしている自分に気付いてちょっとガックリ。
所詮ネタ人間か。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ (デジタル)
2005-07-08 22:33:59
このブログのアドレスを掲載してみるとか・・(ぉぃ
返信する
いやーーー (さかし)
2005-07-08 22:47:49
◆デジタルさん



それだけはやめてぇーーー



会社関係をネタにできなくなっちゃう。

せっかく面白人間の宝庫なのに(ぉ
返信する
なるほど (デジタル)
2005-07-08 23:14:05
>せっかく面白人間の宝庫なのに(ぉ



今後のネタに期待っとΦ(._.)メモメモ(ぉぃ
返信する
それもダメーーー (さかし)
2005-07-09 06:15:05
◆デジタルさん



4月に部署異動して隣の人が隣の人でなくなってしまったんですよね。

以前よりはネタ発生率が低くなってしまいました。
返信する
ありゃりゃ・・ (スノー)
2005-07-09 23:13:55
今の、隣の人は、ネタにできないの?



私も社内報にコメントくれ、って言われたことあったなあ・・

研修で本部行った時。

そんな立場じゃないから、って断ったのに、

アンケートに書いた内容が掲載されてたよぉ(汗)
返信する
今は (さかし)
2005-07-10 19:42:44
◆スノーさん



今の隣の人はわりと普通の人です。

あんまりネタはありません。

席替えして隅の方に行っちゃったので、人との交流が少なくなっちゃった。



う~ん、無断使用はちょっと・・・

せめてアンケートの内容使いますくらいは言って欲しかったですね。

会社が偉いんじゃないんだぞぅ!
返信する