町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

7月のBUBの会 ご報告

2015-09-25 | BUBの会リポート

こんにちは!

とってもとっても遅くなりましたが

 

夏休みリポート

7月のBUBの会のご報告です!(7月28日開催)

 

うた

     ・トマト[トマト]

     ・アイアイ

     ・犬のおまわりさん

 

 リトミック

 

いつものように音楽に合わせて体を動かした後は 皆で海に行きました

 

 

みんなで魚釣り! 楽しかったですね。

 

海には大きなくじらさん。くじらさんがぐうぐう寝ていて起きません。

みんなそれぞれ楽器、鳴り物を手に持って 大合奏!

そのにぎやかな音にくじらさんもお目々パッチリ!

目を覚ましました。みんなで「うみ」のうたを大合唱しました。

今日のBUBの会には夏休み中のおにいちゃまやおねえちゃまが遊びに来てくれて盛り上げてくれて 楽しかったですね!

 

7月のお誕生会

 

 読み聞かせ

     「どろんこハリー」

         ジーン・ジオン  ぶん

         マーガレット・ブロイ・グレアム  え

         わたなべ しげお  やく

  

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿