町田市玉川学園の育児サークル【BUBの会】

0歳から未就学児を対象にした育児サークルです!
リトミックや読み聞かせ、歌や手遊びなど。
気軽に遊びに来て下さいね♪

12月のBUBの会 お知らせ(ぴよたまの会合同クリスマス会)

2017-12-11 | 今後の予定

こんにちは!

 

今月のBUBの会は、クリスマスピアノコンサートです。

いよいよ今週末に迫ってまいりました 皆様のご参加をお待ちしています~

 

12月15日 金曜日 (ぴよたまの会との合同クリスマス会) 

※クリスマスプレゼント配布のため、参加費は300円いただきます。御了承ください。

 

 

対象は、0歳~未就学児のお子さまとお母さま

 

もちろん、妊婦さん、お父さん、じーじばーばも大歓迎です。

 

 

 

場所: 玉川学園コミュニティセンター(文化センター) 2階ホール

 

時間: 10時30分 ~ 12時00分

 

参加費: 300円 (お子さま一人につき300円です) 

 

 

改めてピアノ曲目をご案内します。(以前お伝えしていた曲目に、一部変更があります)

 

 

ピアニスト・小木曽美津子さん、あき先生による連弾は、 

グリーグ作曲 「ノルウェー舞曲」  

 

 

小木曽さんによるソロは、 

 

ショパン作曲 「ノクターン」

ファリャ作曲 「火祭りの踊り」 です。 

 

               

 お楽しみに! サンタさんもくるよ~ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿