細菌戦の系譜!!

2022-12-08 10:59:21 | Weblog
 
●『三光』     中国帰還者連絡会編
日本鬼子(リーベンクイズ)

 

核時代39年(1984年)5月初版発行

嫌がる少女を銃剣で脅して

 

宮島健司

伍長 分隊長

〈略歴〉

本籍地 神奈川県川崎市

出身階級 労働者 電動機捲線及び修理工

最終卒業学校 電気学校昼間部本科三期卒

部隊名 59師団54旅団110大隊

被捕場所年月日 朝鮮咸鏡南道咸興市女子商業学校 1945年8月25日

年齢 38歳

突然、「オギャア、オギャア、オギャア」と赤子の泣き声が、環になった女たちの中から引きちぎれるように聞こえてきた。「アイヨー、何をするんです。可愛い赤ん坊に何の罪があるんです」女たちは必死になって抵抗した。

兵隊は、びっくりしたように銃剣を突き付けた。ボロ切れ1枚に包まれた可愛い乳飲み子が3人、今叩かれ打ちひしがれんとする8人の母親たちの肌のぬくもりに守られていたのであった。私は上から土を蹴り飛ばした。「この餓鬼ら、大きくなったら日本軍に刃向かう奴になるんだ、こん畜生ッ!!」と言いながら。

 

 

 

 

 

    

 

 

    

 
 
 
 
 
 
 
<
●日米安保条約・自衛隊を問う!!
自衛隊は、防護のためと言って、旧日本軍の細菌兵器・毒ガス兵器使用の反省・謝罪もないまま新たな生物兵器・化学兵器を作っているのだろうか??憲法9条を持ち、生物兵器・化学兵器禁止条約を批准しているにも関わらず!!
 

 

 

●『日本の国家機密』(現代評論社刊 1972年初版発行)

藤井治夫著

 

第3編 主要極秘文書

1 三矢研究

昭和38年度統合防衛図上研究
(三矢研究)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究―四

 三矢研究事前研究項目(対米関係事項)

第2 情況の緊迫に応じとるべき具体的な統幕在日米軍司令部間の連携のあり方

作戦調整所の開設

(1)次のような事態が生起した場合は、統幕議長と在日米軍司令官間の協議を経て設置さるべきである。(括弧内の数字は当該事態の略記号を示す)

イ 日米安保条約第5条の適用に至らない状況であるが、次のような事態が発生した場合

(イ)天災地変もしくは外国勢力の関与しない相当大規模な国内擾乱が発生した場合(A-1 )

(ロ)日本に対する間接侵略が生起し国内治安維持上の事態が発生した場合(A-2 )

(ハ)日本の安全又は極東における国際の平和及び安全に対する脅威が生じたとき(A-3 )

   a 極東又は極東以外の地域に武力紛争が発生し日本へ波及する恐れある場合

 

    b  直接日本に対し武力攻撃の恐れが生じた場合

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細菌戦の系譜!! | トップ | 細菌戦の系譜!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事