不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

国家犯罪!731から福島まで!!

2015-07-18 07:43:05 | Weblog

・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
06
想像してごらん、
女性たちが
平和をつくる世界を。

Imagine,
A world where
Women create peace


Представьте себе,,
Мир, в котором
Женщины создать мир.







歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。

2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。

3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。

4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。




●ニュース
「過去への反省について関係諸国に誤解と不信が生まれる」として、首相に侵略戦争と明記するように求めた。
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表

安倍内閣が安保法案を強行採決、降りかかる無限の災い

戦争法案強行採決やだやだやだo(^・x・^)o


「安保法案反対」カードに教員の4分の1 滋賀で意思表示

元慰安婦が天皇陛下や安倍首相らを米裁判所に提訴、約25億円の賠償を要求・・韓国ネットは「圧力をかけないと解決できない」「よくない一手かも…」

<新国立競技場>首相「白紙」…工費圧縮、秋に代替案

新国立競技場白紙撤回 責任の所在を探ります。

<東芝>幹部「不正会計」認める

東京裁判の判決文原書、蘇州で初公開

子供の臓器移植になお壁、5年で提供14人 病院側の体制整わず 

慰安婦問題巡る女性自衛官の記述を削除

日本の新安保法は歴史の恥になる

「反対」の声 聞かぬ首相

日本政府、慰安婦を「性奴隷」とした元国連特別報告官を称賛する文章を削除=韓国ネット「日本政府は器が小さい」「することが韓国政府とそっくりだ」

精子卵子のもと高効率作製、京大 人のiPS細胞から


聯合ニュースは、「三菱マテリアルの前身三菱鉱業は、韓国人を大量に強制労働に動員したにもかかわらず、これに対する謝罪や賠償をした例はない」として、「今後、韓国で問題化するとみられる」と解説している。
三菱マテリアルが強制労働被害の元米軍捕虜に謝罪へ、韓国ネットは「日本が悪いのか、韓国が悪いのか?」「政府ではなく企業が謝罪しただけ」

日本メディアの記者団17人が元慰安婦に直接取材・・韓国ネットは「歪曲しそうで怖い」「慰安婦ではなく性奴隷被害者という単語を」

安保法案の強行採決について。- 2015.07.14


安倍首相“謝罪ロボット”が上海に登場で注目集める、日本ネット民の反応「中国で売れそうだから量産すれば?」

千葉県がんセンター腹腔鏡下手術死亡問題 第3者委が最終報告書

本木雅弘、昭和天皇役で「賛否両論を受けるつもり」

「日本の一番長い日」「日本のいちばん醜い日であった」

日本軍の中国侵略の犯罪行為を事実で暴露

原子力を進めようとしている国、あるいは福島県に職されている学者達が、放射線被ばくとの因果関係をはじめから否定すると、「原子力発電所の事故とは関係ない」というような意見を述べていることに大変驚きました。(`・ω・´)
小出裕章先生:(被ばくを無視する)大変困った政府だと私は思います






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
※日本とアメリカは中国で行われた人体実験、細菌戦、毒ガス戦を闇に葬った!!
これを木戸の言葉で言うならば、「ちやうど孝明天皇が晩年に側近をすつかり幕府に取替へられてしまつたやうな具合に、どうされるか判らない。で、陸軍に引きずられるやうな恰好でゐながら、結局はこつちが陸軍を引張つて行くといふことにするには、もう少し陸軍に理解をもつたやうな形をとらなけれならん」ということになる。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」




古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実 


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦 




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

第一章

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京強奪(その2)

どたん場の南京


柳川の第6および第114師団も、南京南部の雨花台で、凄烈な反撃によって手こずらわされていた。しかし、翌日の日曜には、すべての部隊はその進路を確保していた。中島は、部隊を揚子江へむけて西向きに城市北側壁にそって進め、一方、柳川の第6師団は、揚子江沿いの湿地帯で中国兵を北に追い上げ、城壁の西側を北上していた。こうした二つの師団による挟撃作戦は、市の北西角において合流し、南京を揚子江から切り離し、避難の最後の通路を遮断した。城壁を守っていた中国軍部隊は、パニックに陥り、その持ち場を放棄し始めた。中国軍の司令官は、ドイツの仲介を通じた降伏の姿勢を見せたが、時すでに遅く、にわかに避難民の一部と化した。



南京大虐殺:侵華日軍南京大 南京電影制片庁 21分 


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」 

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める

なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ遺跡の前に跪(ひざまず)く
オバケ煙突の下、不気味に笑う悪魔の目鼻
ここで焼却されたマルタは虚空に消えた
その無念の粒子を今なお人々は呼吸する
この空間には癒されぬ死の怨霊がくすぶり続ける
だが誰もそのことを声高に語ろうとしない
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅷ 731部隊隊長と百日咳人体実験

100部隊元隊長 若松有次郎登場



若松有次郎元少将はこのように731部隊と並ぶ第100部隊隊長であった。つまり、百日咳研究委員会(文部省)は、関東軍731部隊隊長北野政次軍医中将、関東軍第100部隊隊長若松有次郎獣医少将の2人に、百日咳ワクチンの試験薬製造その他の任務を与えたのである。

(参考)
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年




全文は「ノブのノート」で!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家犯罪!731から福島まで!! | トップ | 国家犯罪!731から福島まで!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事