天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

GRAF忘年会!

2012-12-26 | GRAF NEWS



中野でGRAFメンバー本山周平氏と合流。今宵はGRAF忘年会だ。続々集まる面々。
本当は次号の座談会を録音する予定だったのだが打ち合わせのみとなった。来月録音となりそう。次号のゲスト親友ウチゴンこと写真家内田芳信氏を交えて打ち合わせ。
GRAFのアートディレクションをお願いしている橋本はじめさん、英訳文をお願いしているテイヨさんも参加で盛り上がったな~。
テイヨさんにお会いしたかったので嬉しいのう。テイヨさんはフィンランドの方とのこと。



この6人でGRAFは作られています。次号vol.05の特集地は福岡!







後半はGRAFメンバー全員&内田氏で次号の本格的な打ち合わせ。ウチゴン!来年お世話になります!





高円寺へ移動。まだまだ続くGRAF忘年会!二軒目は「バー鳥渡」さん!かったんはサンタ帽子を被っていた。









本当に遅くまで続いた忘年会。メンバー内で一人遠く天草に住んでいる自分だが、やっぱり仲間と飲む酒は格別美味しいのう!来年もGRAF Publishersを宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿