天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

新入団員ワカマツくん

2011-04-03 | Weblog



今日は消防団の辞令式。朝から消防倉庫に集合。



ツッダさんバイクと消防法被で登場。なんかかっこいい。式と訓練滞り無く終了。寒かった。昨日は暖かかったのに…。



夕方、新入団員ワカマツくんの歓迎会。バーベキュー。鰯美味しかった。ワカマツくんノリが良くておもろい。



焼き肉のタレヤキソバも旨い。もやしたっぷり。



倉庫で二次会。とんがりコーン久しぶり食べた。連結させたり指にはめてみたり。明日も早いので途中退場。眠いのう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロフネ)
2011-04-04 22:38:02
RVF ホンダのレーサーズレプリカですね。
外でバーベキューはお酒が最高に美味そうですね!
あー美味い酒が飲みたいです!
返信する
Unknown (ハト)
2011-04-05 20:20:27
バイク好きやねクロフネくん!久しぶり!
夏にでも遊び来なさいな^^バーベキューしよう!美味い酒飲もう!
返信する

コメントを投稿