天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

スコール日和

2013-07-06 | Weblog



風が強い。明日の七夕用の笹が立ててあるが強風で短冊がどんどん飛ばされている。



昨日から天草生活体験中のMちゃん。朝のオクラ収穫体験中!やはり暑さは堪えた様だ。





お昼を食べに珊瑚礁へ。エガミさんは植木の手入れ中でお忙しそうだったのう。



扇風機を色々と見せてもらったぞ。



響さんが四郎ヶ浜ビーチで海の家をやっていると噂を聞いたので行ってみる。到着してすぐに土砂降り。今日はスコール多いな。



不思議な星形の物体Xが…梅雨が明けて夏本番になれば賑わうんだろうなあ。楽しそうだ。





その後、FLAT TRACKへ。マツモトさんご依頼の調べもの報告をすませる。トリケラソールかわいいのう。



雲の流れが速い。



夜にのんびり飲んでいたらYイチの暴走で大変なことに。濃い夜だったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿