天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

4月最終日

2014-04-30 | Weblog



約二週間程滞在されたMさんとHさんは本日関西方面へ帰られる。昨夜は楽しかったなあ。お見送りしてお宿掃除。
お昼は明月へ。平日だけどゴールデンウィークで満席かなと思ったが座れた。観光客の方もちらほら。





食後に近くを散歩。曇天だけど雲に動きがあって楽しいなあ。



民宿へ戻り宿支度。粗方、片付いたのでいぬじと散歩へ。伸びた筍発見。





チャリンコ少年ショーエーくんが坂を滑り降りていったぜ。元気じゃのう。







普段はあまり行かない丘の方へ。少し登っただけで見晴らしが変わる。







下りは道とは呼べなさそうな所を抜ける。いぬじが弱気で面白い。
抜けた先は海近くの田んぼに出た。たまには違う散歩ルートも楽しいのう。





ここらは柴犬系が多いなあ。ナギくんはちっこくて可愛いのう。







今日は夕飯支度も遅めでよいので少しのんびりした夕方だった。4月も気付けば最終日で驚くのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿