天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

徳山→天草

2011-07-31 | Weblog



昨夜はよく飲んだ。ミツヤスくんはへばってる。ミツヤスくんアイス食べすぎや。自分は何故だか無駄に元気。
チェックアウトギリギリまでみんな休んでたな。楽しい宴だったのう。



徳山駅。



自分とミツヤスくん以外は昼間っからビール飲んでやがる…ええのう…。



月見うどん食べる。



博多へ向かう新幹線車中。ミツヤスくんとこがじょはぐったり眠っていた。自分は無駄に元気だったので鬱陶しかったろうと思う。



さらば徳山。工場地帯は凄い迫力だったな。また来てゆっくり回りたいものだ。



博多から帰りも『天草宝島ライン』で天草へ。この経路が博多からだと安価で早い。新幹線に単線、船と乗り換えも楽しい。





夏休みなので海上で遊ぶ人達が多かったな。自分も早く職場復帰せねば。



帰りに注文していた冷蔵庫を引き取って民宿へ帰る。配達が立て込んでいるらしく自ら引き取った方が早く設置できるのでトラックに積み込む。70キロは重すぎるのう。



ただいまいぬじろう!楽しい徳山だった!ありがとうとみぃ姉さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿