天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

久しぶりだぜヒデシマさん!

2015-03-19 | Weblog



今日は終日ラジオ特番のようだ。嫁さんと娘は離乳食講習会へ。自分は掃除や片付けに奔走する。
久しぶりにヒデシマさんの声を聞いたのう。しかも国営放送局で聞くとは…なんだか不思議だ。



買い出し時に、美味しそうな秋刀魚が売られていたぞ。ええですなあ。
夕方から妹登場。友人のハギズモを何度聞いても覚えられない妹…。
今日は「ハギズムさん」と言っていたなあ。部屋支度もラストスパート。長期宿泊は、いよいよ明日から!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハギズモ)
2015-03-19 23:54:36
「ハギズモ」だよ…「ハギモト」って言うんだ本当はね…(。-_-。)
返信する
Unknown (錦戸)
2015-03-20 00:17:29
ちゃんと教えときます!改名の件も!
返信する

コメントを投稿