天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

いぬじろう(仮)

2010-05-24 | Weblog

午前にアルミ集めて産廃屋さんへ運搬。900円になった。

帰路に子犬を譲って下さるアラキさん宅へ。様子見のつもりだったが今日連れて帰ってとのこと。
ぷるぷる震えている。お母さんとの別れは辛かろう…。
兄弟の中で一番ぼーっとしてる子らしい。オス。ふわふわしている、ぽてぽて歩く。かわいい。
民宿では飼えないので近所にあるばあちゃんちで飼う予定。

夜に今日横浜から帰って来たカトーくん一家来る。サッカー、日本対韓国戦視ながら飲み。
カトーくんの自家製どぶろく美味しい。ピクルス好評で良かった。

いぬじろう(仮)!今日からヨロシク!



布被って寝てるのがカトーくん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃんですよ)
2010-05-24 22:52:51
やはり可愛い。
仔犬の内に触れたい。

サ○コが君と農業トークしたい、と。
今度会えるといいね~。
返信する
Unknown (ハト)
2010-05-24 23:41:42
かわええよ^^
犬の成長は早いからなあ。

サ○コと農業トーク…どんなかんじやろか。
返信する
うわ (sakaki@110kg)
2010-05-25 23:10:36
犬超絶可愛いですね。ブログ楽しく読んでます。元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (ハト)
2010-05-26 12:07:34
110kgか~蓄えてるねい。

子犬かわいいよ^^
radikoのおかげでこちらでもグルーブラインZ聴けるばい!

遊び来てや~
返信する

コメントを投稿