天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかけ (おねい)
2011-02-19 22:54:25
おねいはボガンボスと言えば初期おっかけ。
小さいライブハウス時代は近郊のものはほぼ全て行ったな~
ホール級の人気者になってからは離れてしまったけど
あまりに青春過ぎて、落ち着いて見れません、、、
ライブほんとにかっこよかったよ~
未だにライブ録音のカセットは捨てられません
返信する
Unknown (ハト)
2011-02-20 23:16:19
おねいはおっかけだったんですか~。おねいの青春なんですねい。
ボガンボスは友達が好きで数曲しか知らないけどこの曲と尾崎紀世彦の「また逢う日まで」のカバーが好きですぜ。

自分はラジオをよく録音して繰り返し聴いてましたよ。
田舎なんでライブとかは遠い国の話みたいに思ってました。

おっかけ時代のおねいに会ってみたいですねい。
返信する

コメントを投稿