天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

連休目前

2013-07-12 | Weblog



今日も暑いねえ。明日から団体さんの連続なので準備準備!オクラ収穫は両親に任せる。





布団の支度は夜にやった方がいいんじゃないかと思うくらい暑い。夕方にいぬじを連れ出し散歩へ。
犬の熱中症も気を付けねばだ。それにしてもいぬじろう元気いいな。



なんの実だろうか。梨っぽいが。



山芋の蔓や葉が隆盛だ。今年の山芋は大きくなってそうだなあ。





日が長くなった。買出しへ。



本渡へ行く道は何処も帰りの車で込み合っていたなあ。空が明るいので不思議な感じだ。



色々と買い込んでいたら遅くなってしまった。20時位まで明るかったのう。綺麗な薄暮を見ることが出来た。

帰って部屋支度あれこれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿