天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

川を歩く人

2015-01-22 | Weblog



今日も雨が降っている。昨日は午後から降り出したので収穫する人がちらほらいたが、今日のレタス畑は無人だったのう。









来客前の3時前にいぬじろうと散歩へ。丁度、雨は上がっていたぞ。
今月始めから続いている長期宿泊の方々は雨の為に早上がりされていたな。珍しいお仕事で気になるお話が沢山聞けるのも楽しい。



何故だか冬の川を歩く人がいたのう。工事関係の人でもなさそうに見えるけど果たして…?



本日、届いた不思議遊具。色んな音楽とともにぐるぐるとぬいぐるみが回るおもちゃだ。
娘は思っていた以上に食いついていたぜ。曲ごとにリアクションが違うのも面白いねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハギズモ)
2015-01-23 01:50:30
今度行く時スイマーバーとやらを持っていこうかな(笑)
返信する
Unknown (ハト)
2015-01-25 22:23:27
スイマーバー…?どんななのか見てみるばい!
返信する

コメントを投稿