天草の農家民宿 錦戸

天草で写真と畑仕事しながら農家民宿をやってます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5TEL0969-36-0555

「猪瀬光 全作品」届く

2015-03-22 | Weblog



午前の便で、注文していた「猪瀬光 全作品」が届いた。興奮して最後の頁まで駆け抜けたなあ。
参加している写真誌「GRAF」のメンバー・片山亮こと「かったん」の書いているブログ記事のおかげでこの本を知れたぞ。
かったん!ありがとう!こういった情報に疎くて困る環境だが能動さにも限界がある…。今回この本のことを知れて本当に良かった。







今日はご宿泊の皆さまはお休みのようだ。午後から嫁さん&娘と共に天草空港の15周年イベントへ行ってみる。賑わっていたのう。







知人・友人・幼馴染も沢山いたぜい。どこも込み合うお昼時に「パッタイ」を注文!熱々で美味だったなあ。





車の窓から顔を出すシェパードが可愛らしかったばい。



帰路に買い出し。本日の夕ご飯を作るばい。里芋は煮っころがしにしたぞ。



朝に見た「猪瀬光 全作品」が頭から離れない…。夜にワイイチくんとおかんで一杯。シゲミさんはウニ割りに奮闘していたなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿