西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

練習試合(福島ガッツ)

2011-05-08 | Weblog
西武リトルスターズ 11-10 馬山ジャイアンツ
(投…しん 捕…つー)

西武リトルスターズ 1-9 福島ガッツ
(投…がい 捕…つー)

 内野は元気なし、外野は集中力なし。チーム全体が盛り上がる感じが足りません・・・父母たちの応援も虚しくこのままこのチームは終わってしまいそうな気がしてきました。
 毎年のことですが、公式戦が終わる頃になって、やっと元気になる子供がいます。今年のチームは、殆どの子供がそんな感じになりそうです。

 来週から公式戦が連チャンです。なんとか元気を出して、練習してきた実力を発揮して欲しいと思います。

写真です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日の抽選結果 | トップ | 会長杯(岩神リトル) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、最後は。 (道草)
2011-05-09 19:40:10
昨日はお疲れ様でした。
何か、ツマラナイ試合でした。。。の一言。

唯一、ゆーきのデビュー戦が勝て良かった。
しかし、あの品の有る?父ちゃんの声『イッタレ!』で、フルスイング、猛ダッシュ、おまけにデッドボール(父ちゃん見てないけど)、暑い日に泣かずに良くやったね。

ちなみに道は、1週間ゲーム禁止です
頼む!西武の諸君!球には、楽しい酒飲ませてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事