西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

会長杯(岩神リトル)

2011-05-14 | Weblog
西武リトルスターズ 12-2 岩神リトルファイターズ
(投…がい、しん 捕…つー)

 集合時間になっても、4人も選手が集まりません。また棄権か・・と思いましたが、試合会場を間違えていたとのことでした。
 さて、試合の方は、ピッチャーが乱調でしたが、相手バッターと見方の守備に助けられました。攻撃の方は、ほとんどが与えられた得点で、全体的に湿りがちでした。特に下位打線は、まだ寝ぼけてたようです。もっと集合時間を早くした方がいいかも・・・5時とか
 公式戦で初めてキャプテンのホームランが見られたのが、良かった点です。

 まずは1回戦突破おめでとう。優勝目指して、来週もガンバレ西武のお子様たち 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合(福島ガッツ) | トップ | 2011.5.15JA開会式&普通の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事