西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

5月4日の抽選結果

2011-05-04 | Weblog
 ゴールデンウィーク真っ只中、夏までに行われる3つの大会の抽選に行ってきました。(毎年の事ですが、抽選の終了時間は夜の9時を過ぎてました
 抽選結果は、以下のとおり・・・

①会長杯(予選リーグ3位以下チームの敗者復活戦)
 ・5/14(土)E-1 岩神リトル
 ・2回戦は5/22(日) E-1 桃瀬ヤンキース

②JA群馬杯
 ・6/5(日)第1試合 関根ファイターズ(試合会場未定)
 ・2回戦は、同日のダブルヘッダー(修学旅行で日程が詰まってしまいました)

③決勝リーグ
 ・7/9(土)F-4 天小オリオンズ
 ・2回戦は7/10(土)
 ・3回戦は7/16(土)

以上、会長杯で優勝・準優勝に入らなければ、余裕の夏休みが過ごせる予定です。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予選リーグ(城南) | トップ | 練習試合(福島ガッツ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AO父)
2011-05-07 04:02:27
日程及び対戦相手も決まりました。
子供達には頑張ってもらいたいです。
でも、うちのちびっ子に「気合い入れてげよな!」って言ったら「ヤダ!」って言ってるし・・・。
それとは別の話しなんだけど、スパイクが兄ちゃんの
お古で、穴とか空いてきたので、色リーグが一段落したので新調しました。
そして何とグローブもです!!
スーパーのくじ引きで、うちのちびっ子が引いたら何と特賞じゃん!10000円分のクーポン券ゲッツ。そのままグローブに早変わりです。
そんな訳で、今はチョーやる気の塊です。
頼んまっせ!ちびっ子!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事