西武リトルスターズ 野球日記

前橋市を中心に活動していた少年野球チームの活動記録と卒業生のその後

親子試合&お別れ会

2012-02-27 | Weblog
チームを卒業した中学生、高校生まで集まってくれて、親子試合を行いました。

大人 3-5 中学生
大人 7-7 小学生

当然、大人チームの勝ちはなし!!
でも、日頃から練習に参加していたためか、オヤジチームも案外善戦してました。

お別れ会もOBの方も参加していただき、盛大に行われました。
疲れたけど、楽しい一日でした。翌日は、もちろん二日酔いであります。

親子試合&お別れ会
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終章 | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AO父)
2012-03-01 12:33:14
日曜日はお疲れ様でした。
一日楽しかったいねー、そして身体がボロボロです。
皆さんは大丈夫だったですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事