サボってました・・・。
その間、仕事したり、仕事したり、仕事したり、悩んだり、怒ったり、転げ回ったり
、うっふんあっはんダイナマーとかしてました。
ダイナマー(謎)のあたりで、この鬱憤の溜まった毎日を克服すべくなんかデカイ
買い物でもしよう!と思いました。
それで気がついたのが来月で車のローンが終わる!!と言うことで、車を買い
換えようと言うことに。
・・でその時にちょろよろとテレビCMをやりだしたのが「BLADE」で、CMのショート
プレミアムと言う言葉と、画面に出ている2.4Lの文字。
todoはコンパクトハイパワーの車が好きなので、ショート+2.4Lと言うことで結構
良いんじゃないかと試乗に行って来ました。
外観はまぁまぁカッコ良い感じ、モデリスタのエアロとかあってこれだと断然カッコ
良くなる。
しかしわざわざコンパクトと言うほどの車じゃないような気がしますね、シートアレ
ンジが色々出来て、Wheelmanとkomaとを同時に積めそうなのは気に入りました。
座ってみると内装は”プレミアム”と言うほど質感が高い感じではないけど、スター
レットに乗ってるtodoには十分、装備も十分、サイドブレーキがチャチなのかカッコ
良いのか分からない不思議な形、内装は満足。
マニュアル設定は無い模様で残念、個人的にはCVTのマニュアル7速には魅力
を感じません。
VSCとTRCは標準設定でキャンセルは出来ない、これも個人的な要望だけどこの
装備とABSとかは全部キャンセル出来るスイッチをつけて欲しい、ABSは無理
そうですけれどね。
走ってみた感想は、「パワーが無い」
無いワケではなくて普通に走るのに余裕のあるパワー以上のものが無かっただ
けですね、「購入しない」を決定するのに十分の理由でしたが・・・。
聞く所によるとV6の3.1Lだか3.2Lだか載る予定があるとか無いとか、このエンジ
ンが載れば凄く楽しいことになりそう^^;;。
あと買わない(買えない)理由に値段があります、プレミアムと言うことで値段が
高いです。
もうちょっと心が大人になってから買う車だと思いました^^;;。
その間、仕事したり、仕事したり、仕事したり、悩んだり、怒ったり、転げ回ったり
、うっふんあっはんダイナマーとかしてました。
ダイナマー(謎)のあたりで、この鬱憤の溜まった毎日を克服すべくなんかデカイ
買い物でもしよう!と思いました。
それで気がついたのが来月で車のローンが終わる!!と言うことで、車を買い
換えようと言うことに。
・・でその時にちょろよろとテレビCMをやりだしたのが「BLADE」で、CMのショート
プレミアムと言う言葉と、画面に出ている2.4Lの文字。
todoはコンパクトハイパワーの車が好きなので、ショート+2.4Lと言うことで結構
良いんじゃないかと試乗に行って来ました。
外観はまぁまぁカッコ良い感じ、モデリスタのエアロとかあってこれだと断然カッコ
良くなる。
しかしわざわざコンパクトと言うほどの車じゃないような気がしますね、シートアレ
ンジが色々出来て、Wheelmanとkomaとを同時に積めそうなのは気に入りました。
座ってみると内装は”プレミアム”と言うほど質感が高い感じではないけど、スター
レットに乗ってるtodoには十分、装備も十分、サイドブレーキがチャチなのかカッコ
良いのか分からない不思議な形、内装は満足。
マニュアル設定は無い模様で残念、個人的にはCVTのマニュアル7速には魅力
を感じません。
VSCとTRCは標準設定でキャンセルは出来ない、これも個人的な要望だけどこの
装備とABSとかは全部キャンセル出来るスイッチをつけて欲しい、ABSは無理
そうですけれどね。
走ってみた感想は、「パワーが無い」
無いワケではなくて普通に走るのに余裕のあるパワー以上のものが無かっただ
けですね、「購入しない」を決定するのに十分の理由でしたが・・・。
聞く所によるとV6の3.1Lだか3.2Lだか載る予定があるとか無いとか、このエンジ
ンが載れば凄く楽しいことになりそう^^;;。
あと買わない(買えない)理由に値段があります、プレミアムと言うことで値段が
高いです。
もうちょっと心が大人になってから買う車だと思いました^^;;。