駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

クリスマスイブねぇ・・・

2006-12-24 | 日記
RLでの修羅場イベントを乗り越えれない、クリスマスイベントのフラグが立たず
に今年も今日は一人で徘徊します。

今日はXBOX360を買うぞ!と言う決心でお店に行って来ました。
何故だか今日は「Wii」も「PS3」も在庫があったけれど、わき目もふらずにXBOX
360をレジに持っていく私、男らしい^^;;。

しかし最初に買ったのがアホでした、PS3よりは軽いと思いますがそれでも凄く
重い、「確かロッカーがあったよなー」と結構歩いてロッカーにたどり着くとギリギリ
入らない、あと箱が2cmくらい小さかったら入ったのに。

そとあと別の店でソフト買ったり、本屋へ寄ったりしましたがずっと持って歩く羽目
に。

ソフトは結局「ロストプラネット」を買って見ました、結構こう言うのは苦手なのです
が評判が良かったので・・・。

年賀状は今日のウチに作らないといけないのでそれを完了させて、結構めんど
くさいネットに繋げる作業をして、ゲームが出来たのが22時くらい。

ロストプラネットは結構めんどくさいゲームかもしれません、その辺はまた今度。

最新の画像もっと見る