駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

福利厚生

2006-12-25 | 日記
会社の寮の備品のお話、前に交換しないと言っておきながら洗濯機は相当ボロイ
ので交換となりましたが冷蔵庫も交換となるかもしれないとのお話が・・・。

この後、大家さんからの話という名目でエアコンを付けたいと言って来た。

ん?todoの所は数年前に自分で苦労して付けたもらい物のエアコンがあるのです、
それに今の状態ではとてもじゃないけど人を入れる状態ではありません。

まぁボロいエアコンだし家賃そのままで新しいのにしてもらえるなら嬉しいけど、掃
除が大変、1週間くらい会社を休まないと駄目かも。

その後その話の返答は無いけど、大家さんの話と言うことで会社が付けたかった
だけかな?
なにか相当やましい事でもあるのだろうか^^;;。

大家さんに何も言わず付けたのもまずかったかもかもしれない。

最新の画像もっと見る