駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

XBOX360関連またもや

2007-08-30 | 日記




XBOX360用レースゲーム「 Forza Motorsport 2」の為に買った
ハンドルコントローラに不具合発生らしい。


Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイールに関する重要なお知らせ

AC アダプターと接続して動作した際に、本体内部の一部品に
て稀に異常発熱および発煙が生じる場合があるとの事。

このハンドルコントローラは無線式ですごく便利。
無線式と言っても実はACアダプタを使用しないと、フォースフィード
バックが作動しないので実質的には無線使用しないと思う。

それでもゲーム機をつながる線が無いのは快適です。

PS2用のGTフォースPROほどの強烈なフォースフィードバックや
高級感はありませんが、音が非常に静かなのと膝の上に置いて
使える手軽さが気に入っていました。

(GTフォースPROも新しい奴は膝において使えるらしい、あとどちら
も重いため膝の上に置いて長時間使用するのは無理)

ウチのは異常に発熱するとかは無いけど一応サイトに登録して
おきましょうかね。
しかし本体もアレだけど周辺機器もアレかー
oblivionの問題もまだ放置だしね

最新の画像もっと見る