駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

近況その他

2007-07-29 | 自転車
サボっていたのですが、何事もなかったの様に・・・始める

お気に入りのLandGearの16インチ折りたたみ自転車ですが、タイヤが駄目になったままずっと
放置していました。
さすがに通勤にも困ってきたので、いろいろと考えた結果新しい自転車を買うことに決定。
タイヤはこんな感じになっていました。

完全にチューブがはみ出ている状態(涙

タイヤを交換して持っていたかったのですが、置く場所もないためにホームセンターで適当なタイヤ
を買ってきて交換した後に、友人にあげることにしました。
さすがにタイヤがこのままでは引き取ってくれなかった。

交換中

交換したタイヤは高圧対応じゃないし、パターンもイマイチだけど普通に走るのには問題ないハズ
気に入ってくれると信じてる。



まったく関係ないけど、前に修理に出したXBOX360は「症状確認できず」でまったくそのまま!で
帰ってきやがりました^^;;

その後XBOX360の不具合で保障が3年に延びたのには大笑い、まぁちょっと安心しました3年間
は無償で直してくれる訳だし。

でもその後のニュースでXBOX360の故障率は30%くらいだとか、ハードに構造的欠陥があるとか
の話にはさすがにがっかりしましたが~。

最新の画像もっと見る