駄目と呼ばれる人間のWeb Log

飽きっぽい人間の関心事がコロコロと変わる様を描く問題作

久しぶりのおもちゃ屋さん

2006-09-22 | RC
前回の飛行機のトイラジコンを買った時に面白い物が出ていました、ちょっと目を
離したスキに色々と出てる。

あまり頻繁に見てると出てる先からドンドンと欲しくなるのでコレくらいの周期で適
当に見てるのがいいのかもしれません。

とりあえず
http://www.tamiya.com/japan/products/56703fox_mini/index.htm
タムテックギアとか出てる、昔のタムテックとかタムテックのF1とかで遊んでました
が、今回のコレはバギー。
ほぼA4サイズの小さなオフロードRCカーですが、メカニズムは本格派でパーツも
少々ですが出ているみたいで面白そう。
お値段はフルセットで2万790円、誰かに買わせてレースしてみたいですね、ノー
マルだとお金掛からないし。

個人的な要望としてはオンロードタイヤが欲しいところです、いつもいつもオフロー
ドで走らせるわけも無く、駐車場で走らせたりする時が多いと思うからです。

付いているタイヤでアスファルトの上をちょっと走らせればオンロードタイヤになり
そうですけどね^^;;

あとスティックタイプのプロポの出して欲しい。

モーターは昔ナツカシ370タイプモーターで付属のバッテリーで30分の走行と十分
走るようです。

数年前は会社の友人と良く走らせていたのですが、今度はこれで集まってレース
をしたい!
しばらく布教活動を行う予定~。

最新の画像もっと見る