ブランド仙台

健康を考える 悩みを考える 悩み解消

仙台BRAND【腎臓活性化で健やかに!?】#879

2021-01-14 18:27:24 | Weblog

仙台BRAND【腎臓活性化で健やかに!?】#879
各位 さま
■■□■☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆■□■
■□■ ♪〜♪☆LEOPARDメールマガジン♪☆♪〜♪☆♪〜♪
□■☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆■□■
      ⇒ http://brandsendai.fc2web.com/ 
      ⇒ http://brandsendai.seesaa.net/ 
         日本特産品ブランド 
 お忙しい時間 ご購読、ありがとう御座います。o(*^▽^*)o

 皆様のお役立ち出来るようと心がけております
 お元気でお過ごしですか?
 お悩みは有りませんか?
 管理者のleopardです
 30年ぶりの低温で-6.8度
 室内の水分が氷付き霜柱も
━─━─━─━─━──□
最近の日記とMyレビュー
⇒ http://brandsendai.seesaa.net/category/842238-1.html 
━─━─━─━─━─━
【腎臓活性化で健やかに!?】
新型コロナで体力減退ありませんか

自律神経失調症になりうつ病状態が多いようです

日常に以下の症状はありませんか

1.むくみ--------脚や顔面など朝と夕の状況が異なる
2.疲労感--------朝スッキリしない
3.尿が泡立つ----白くなる
4.貧血----------虚血性で立ちくらみがある
5.夜間頻尿------日常生活に支障がある
6.息切れ--------坂道や階段がつらい

腎臓が弱っていると血液成分の栄養素が再生できないらしい

最高で3回ぐらい粘膜から吸収されるとのことです

糖尿病が悪化すると腎症から慢性腎症になり

透析治療をしないと生きることができなくなる

中国東北地方旧満州では腎臓を元気にして

長生きするスローガンが根強い考えらしい

東北大学に研修で来仙された医師が講演で話されていました

ある医師にお聞きしたお話ですが

腎臓を活性化させる方法としての食べ物をご紹介します

ゴボウ ニンジン シイタケ ダイコンを13分ほど煮て

キッチンペーパーで灰汁を取り除き食前に飲む

残ったものは煮付けて冷蔵庫で3日程もつので食べる

そして、できれば玄米茶ですが玄米をフライパンなどで

乾煎りしてお茶として食前に飲む

3週間 3ヶ月と続けるとわたしの感想ですが

腎臓の健診で数値が下がりました。

体温が上がることがなく風邪をひくことがなくなりました

色々な味の調理方法でお試しできれば飽きないと思います

 

⇒ 
注:掲載記事に対し責任を負う物ではありません自己の責任で行って下さい
╋─━─━─━─━─━─╋
最新医療情報
ゲノム医療
新型コロナやがん医療は遺伝子の破壊で疾患となるらしい
個人の遺伝子を検査しオーダーメードで分子標的薬で
正常細胞を破壊しないで身体に負担をかけない治療法
この投薬治療は医療代が高額
疾患が進行前に処置しないと命にかかわる
でもこの医療で完治する補償約束されていない
□■━─━─━─━─━─□
最後までのご購読いただきありがとうございます
━─━─━─━─━─━─╋
今回の情報はお役に立ちましたか?
日々健康管理で何かの症状で原因究明したことはありますか
のど 食道 胃 膵臓 肝臓 大腸 肺臓 心臓など
できれば食事で改善できれば快適に暮らせますね
そして運動の方法でも色々あるようです
あせらずバランス良く取り入れると
とにかく目の前の問題を解決しましょう。
次回もご購読頂 けるように色々と情報を考えたいと思います
是非お越し下さいませ !!↓┌(_ _)┐↓
╋─━─━─━─━─━─╋
注:掲載記事に対し責任を負う物ではありません自己の責任で行って下さい
╋─━─━─━─━─━─╋ 
        マガジン名: 日本特産品ブランド  
まぐまぐマガジンID: 106730
発行者名: leopard 
http://brandsendai.fc2web.com/
      メールマガジンバックナンバー
      http://blog.mag2.com/m/log/0000106730
RSS リーダー
http://blog.mag2.com/m/log/0000106730/rss10.xml
      ご購読メール変更・ご登録・ご解除
   http://brandsendai.fc2web.com/mag2-1.html



コメントを投稿