イルチブレインヨガつくばスタジオ

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガILCHI Brain Yoga

もう梅雨?

2013-05-29 14:34:02 | 日記

こんにちは。つくばスタジオです。

今日は朝から、だんだんと曇りはじめ、とうとう雨が降り出してきました。

天気予報では、関東地方もそろそろ梅雨入りするとか・・・。

それにしても早くないですか!!

日々が過ぎていくのが、それでなくても早く感じるのに、季節が巡るののもとても速いと感じます。

今までも、時間は同じに流れていたのでしょうが、年齢が進むと、時間が早く過ぎていくように思えて仕方ありません。

同感だと思われる方も多いですか・・・。

もう梅雨なんですね。

梅雨はじめじめしているから、あまり好きではないんですが、アジサイとかきれいなお花が咲くのはいいですね。

楽しみを見つけて、梅雨を過ごしてみましょうか。

気温の変化で、体調を崩しやすい時期でもあります。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

体のメンテナンスには、ヨガがおすすめです。

体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお電話くださいね。

029-852-5015でお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。