イルチブレインヨガつくばスタジオ

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガILCHI Brain Yoga

月末キャンペーンは今日まで

2013-07-31 08:29:27 | 日記
こんにちは。つくばスタジオです。

今日で7月も終わりですね。

月末キャンペーンは今日までです。

とてもお得ですので、ぜひつくばスタジオにお越しください!!

まずは体験してみませんか?

体を動かして、汗をかくとすっきりしますよ。

呼吸の時間は、リラックスタイム・・・。いつもより深く呼吸ができると、体が生き返ります。

瞑想を通して、自分の内面と向き合ってみませんか。

夏を乗り切る体力づくり、今から始めませんか。

体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話ください。

029-852-5015でお待ちいたしております。



人気ブログランキングへ

月末限定 入会キャンペーン

2013-07-30 14:19:54 | 日記
こんにちは。つくばスタジオです。

7月もそろそろ終わりです。

イルチブレインヨガでは、月末限定 入会キャンペーンをいたします。

30日、31日入会の方に限り、

なんと、入会金0円

そして、1か月フリーパス8,000円です。


今月は、すでに入会金半額にしていますので、さらにお得です。

また、最初の1か月は、通い放題で15,700円のフリーパスが10,000円になっていますので、

なんと、合わせて、6,000円もお得です。

ヨガをやってみたいな~と迷っているあなた!!

迷わずに、今すぐお申し込みを!!

今からでも、夏を乗り切る体力アップに、ヨガを始めてみませんか。

お電話お待ちしています。

体験レッスンも受け付けております。

029-852-5015まで、お願いいたします。



人気ブログランキングへ

すいかを収穫!

2013-07-28 21:40:29 | 日記
こんばんは。つくばスタジオです。

今日は、スイカを収穫しました。

我が家の畑で、(といっても、少ししか作っていませんが・・・)スイカが育っています。

小玉スイカですけど、今年はよく育ってくれて、もうすでに3個収穫しました。

1つ目は大きくなって嬉しくて、早く取ってしまったので、種がまだ白くて、熟してはいなかったんですが、まあまあ甘かったんです。

2つ目を収穫するときは、かなり待ってからにしました。すごく甘かったです。

そして、今日は3個目を取りました。

この3個目は、弟が遊びに来たので、お土産にあげました。

さて、味はどうでしょうか・・・。あとで聞いてみようと思います。

きっとおいしいはずです。

スイカを収穫するとき、とんとん叩くんですね。高い音がしたら、食べごろです。

あと3個残っているのですが、まだ高い音が出ないので、もう少し待とうと思います。

今年は、キュウリも豊作!トマトは毎日20個以上取れます。

パパが植えてくれた野菜たち・・・収穫の喜びを味わわせてもらっています。



人気ブログランキングへ

修練と雷

2013-07-27 21:51:36 | 日記
こんばんは。つくばスタジオです。

今日のお天気は、すごかったですね。

雷が鳴って、雨もすごい勢いで降りました。

田畑は潤ったかもしれません。が、靴はびっしょりになりました。(笑)

修練をしている間、雷が鳴っていて、終わるころ、雷が遠くなりました。

会員さんが帰るころ、雨も弱くなってきたのでよかったです。

今日の修練は、特別トレーニングの準備修練でした。

本当によく頑張りました。

頑張っているときが、ちょうど雷が激しかったのですが、気にならないくらい集中していました。

雷雨の中でする修練なんてそうそうないので、なんかドキドキしました。

自分を浄化する修練が、雷が鳴ったことで、さらに浄化した感じがしています。

本当は、私は雷が苦手なんですけどね・・・。

雷は遠くなりましたが、雨はまだ降っています。いつまで降るのでしょうか・・・。




人気ブログランキングへ



茨城県大会終わる・・・。

2013-07-26 23:32:51 | 日記
こんばんは。つくばスタジオです。

高校野球の茨城県大会が終わりました。

103校の代表は、常総学院に決まりました。

本当におめでとうございます。

9回裏のホームランで、サヨナラ勝ちだったとか・・・。

常総学院の奇跡のような勝利も、敗れた霞ヶ浦の悔しさも、みんなみんな、よくやったんです。

ここに至るまで、1戦1戦、勝つチームと負けるチームに分かれてきて、最後の試合も勝つチームと負けるチームができるのが、当然なのだけれど、どちらも勝たせたいと思ってしまいますよね。

息子も、高校球児として、グランドで精一杯プレーしてきました。

自分も負けて終わっているから、「霞ヶ浦悔しいだろうな・・・。」とつぶやいていました。

やるからには、NO1を目指したいけれど、一人一人が、オンリー1であり、野球にかけてきた思いは、みんな一緒ですよね。

さあ、常総学院は、これから甲子園での戦いが待っています。

茨城県の全高校球児の夢を背負って、全力で戦ってきてもらいたいです。


人気ブログランキングへ