体と心がほほ笑む ILCHI Brain Yoga池袋スタジオ ブログ

脳科学と東洋医学を融合したホリスティックヨガ
体・心・脳のバランスを整えて真の健康を取り戻します!

笑いの時間

2013-04-09 18:34:46 | メッセージ

 

こんにちは

イルチブレインヨガ池袋スタジオです。

 

もうすっかり春の陽気ですね

今日は、明るい新しい春を迎えるための、

楽しいメッセージをお伝えします

 

 

 

笑いの時間

今から明るく大きく笑いましょう。

どんな美人でも

顔をしかめたら美人でなくなるように

落下傘と顔は広げたら、生かされます。


顔を広げたら、首も伸び、

肩も胸も伸びて、胸はリラックスします。

緊張して閉じていた口も開きます。


顔が笑えば首が笑い、

肩も笑って胸も笑って

胃も笑って、お腹全部がほぐれます。


笑い続けると、

固まっていた脳がほぐれ

脳から笑いが聞こえてきます。

そうなるまで笑いましょう。


子どもと一緒に脳が笑うまで

一緒に笑いましょう。

 

一指 李承憲

 

 

いかがでしたか??

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

イルチブレインヨガ池袋スタジオ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。