みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

好きなこと

2016-12-17 08:34:53 | 日記

子どもたちの性格も

興味があるものも、それぞれ違います。

そんな違いがとても面白くて、見ていて飽きないのですが、

たんぽぽの場合、

スマホと、パソコンが大好きで、

その様子はかわいいのだけれど、

時に、困ることも・・・・・・・

こんな時は、楽しくて仕方がないらしく、

この目線・・・・・

こうしているときは、おとなしいですよ。

じっと見ていますからね。集中力はすごい。

だがしかし、

私がスマホで、ゲームをするとしたくて仕方ない。

タイルをタッチして音楽演奏するあれですけれどね。

タイルが次々上から落ちてくるのが面白いのか、

自分でもしたいらしく、肉球の手を出すのですが、

肉球じゃあね。ちょっと・・・・・・・

で、一緒に手を持ってふりだけさせるのですが

そうすると、当然すぐに失敗する。

それが嫌らしくてね。

でもね、面白いですよ。なんか不思議な猫だわ。

膝の上で抱いて、

両手を持って、スマホに私と向かう猫・・・・・・

パソコンは、キーボードを打つと画面に表示されることがわかり、

要注意です。

そして、

杏が母ですからね、食べ物に関しては、ビーグルです。

杏とゴミ箱あさりもします。

 姪の発表会用きらきらの靴にも興味津々です。

 

 ちょっとわけわからない猫です。

 

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿