みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

右見て左。左見て右。そして・・・・・

2014-10-10 08:27:21 | 日記

また、台風ですねぇ・・・・・・

衣替えもしていないし、あったか毛布も出していない・・・・・

洗濯は今日のうちだわね。

まま、はやくおせんたくしてください。

もうふがないと、ぼくがたがたふるえます。

昨日は、晴れたり曇ったり、夜は雨という忙しいお天気。

さて、散歩から帰ってくるとき、最後に渡る横断歩道。

危ないですからね。

右見て、左見て・・・・・・

車が来てないかみて渡りますよ。

みなさんも、きをつけておさんぽしてくださいね。

こうつうるーるは、まもりましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-10-10 09:46:15
おりこうさん、安全第一だよねー(=´∀`)人(´∀`=)
うちなんてがつがつ前に進むだけ(^^;;
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2014-10-10 18:06:15
mimi様、皆様、
ウチね、散歩の途中に信号が無いのよね(汗)
ひたすら田んぼの中を突き進む感じ。
動物病院に行く時も途中に1個あるだけ~~。
みんな、偉いね、ちゃんと交通ルール守って♪
返信する
Unknown (センまま)
2014-10-11 04:51:56
うちも散歩中、信号ないの。
そして、田んぼ道を進むだけ!
のどか~と言えば聞こえはいいけど
ちょっと田舎過ぎて、ダメよ。
道を横切るときは…一気にダッシュよ。笑

台風、どうなるんだろ?
昨日なんて、暑くて暑くて。
変なお天気だから、身体がついていかないわ~
mimiさん、毛布、今日中に準備してね♪
返信する
Unknown (tomo)
2014-10-12 07:13:18
信号はちゃんとオスワリで待ってるなんて、おりこう!!
うちもきっと・・・「信号てなに?この白い線なに?」くらいの感じやろな。
てか、信号の存在すら知らない・・・・。

台風心配ですね。
情報をこまめにチェックして、安全に過ごしてくださいね。。(ウチもや!)
明日は大阪で小雪の保護団体のバザーに行く予定やったけど、たぶん中止だわぁ。。残念(-.-)
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2014-10-12 12:30:08
ふふふ、うちもがつがつ進みますよ。
右にも左にも後ろにも。
自発的に横断歩道で座れば、
ほんとに賢いんだけれど。
お座りっていわないとね。
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2014-10-12 12:33:12
まぁ、ここは車が結構通るので、
猫ちゃんの事故も多い。
右見て、左見て、右見て・・・・・・
渡らないとね。
お座りと言わないとできないですけれどね。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2014-10-12 12:35:11
今現在、快晴・・・・・
う~ん、明日は大荒れ?
よくわからない天候に惑わされています。
もう一回、今日も毛布が洗えるか・・・・・・?
一気にダッシュかぁ。
それも一つだわね。
バカな座り込み犬がいなければ。
返信する
Unknown (tomoさんへ)
2014-10-12 12:36:56
おりこうでしょ。
お座りって言わないとだめだけれどね。
何も言わないと、突き進む。
座り込むいろいろで。
台風ね、今は快晴なんだけれど。
バザーできたのか?
返信する

コメントを投稿