みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

おめでとう・・・・・おめでとう。

2011-09-11 22:24:24 | 日記


きょうは、おねーたんのおたんじょうびです。

おねーたん、おめでとう。あじゅ、おねーたんだいすきだよ。

ぼくもだいすきです。

おねーたん、こんどはいつおうちにかえってきますか?

あじゅも、しょらちゃんもこんなにかわいいおかおでまっているよ。

プリンおねえちゃんも、しゃんごもまっているよ。まりんとかえってきてね。

 

今日は、娘の誕生日。といっても、本人いませんしねぇ。

娘は、真昼間に産まれたんだわ。杏もだわねぇ。

この辺りの共通点に性格が関係している?

それにしても、

お料理とアルコールが不釣り合い?

ま、いいでしょ。さんま美味しい季節だし。

一生なんて早いものですよねぇ。娘が産まれてから今日まで、あっという間だったわ。

この間も、同じような事書いたような・・・・・

お誕生日はまたゆっくりとするとして、親としては

元気で、楽しく過ごしてくれていたらそれが一番嬉しいこと。

強く、目的を持って人生を楽しんでほしいですね。

おねーたん、おやすみ。

おにーたん、やっぱりいそがしくてかえってこれないんだって。

つまんない。つまんない・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-09-12 09:00:59
お姉ちゃん
お誕生日 おめでとう
本人不在のお誕生日でも
こうして お祝いするのって
やはり母親ですよね
これは mimiさん ご自身にも
お疲れ様の意味がありますもの
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-09-12 10:37:08
あら!うちの次女と同じ誕生月なのね。
どこも同じねぇ。誕生日でも本人はいないって。笑
うちも真昼間だったよ。しかも外は台風だったさ。
そのせい? いつも台風のように帰ってきてまた戻っていくわ。 まったくねぇ。

そうね。元気で楽しく過ごしてくれるのが幸せだよね。
お互いに遠くから願いましょうか。
返信する
Unknown (センまま)
2011-09-12 13:17:53
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
本人不在…仕方ないね。
大きくなった証拠だよね。
幸せになって…それが一番の願いよね。

みんな、サミシイけど、また帰ってくるよ。
それまで、ママのこと、宜しくお願いね♪
返信する
Unknown (クツクのママ)
2011-09-13 09:17:05
おめでとうございます
娘さんは きっとお友達に囲まれてお祝いされているのでしょうね。

お家ではご家族が その頃の思い出を話題に
本人抜きのお祝いなんですね。
それも素敵なことです。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-09-19 20:50:03
二人が大学生になってからは
お誕生日に家にいることは
ないですね。子育ては
あっという間でした。
でも、私にもお疲れ様ですよね。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2011-09-19 20:51:59
実は、息子も同じです。
一週間違いでね。なかなか経済的でしょ。
男女の違いはありましたが。
どこにいても元気で楽しく
暮らしてほしいですね。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2011-09-19 20:55:53
ま、元気に大きくなったことに
感謝しないとだめですよね。
あっという間だったような気がします。
どこにいても、
元気で楽しく暮らしてほしいですね。
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2011-09-19 20:58:04
お友達と素敵な時間を過ごしたようです。
今が一番楽しい時なんでしょうね。
不在でも、いろいろ思い出すゆっくり
した時間もまた、いいかもしれません。
返信する

コメントを投稿