みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

杏・・・・・食欲旺盛

2019-06-28 08:43:05 | 日記

紹介状を持って受診した水曜日。

思いがけず、内服治療をすすめられ、杏は手術をしていただいた病院を退院することに。

昨日も夜まで、元気で・・・・・・

今朝も、6時に起きたよって

わんわん

 

細菌培養の結果はまだでていないけれど、

なんとなく以前の状況に戻りつつある感じ。

このまま悪化せずに、元気になれたらいいなぁ・・・・・

 

ごはんもしっかり食べ、

お薬も飲み、

まだお腹すいたみたいな・・・・・

ささみを少し食べて・・・・・

まだ、わんわん・わんわん・・・・・

安静にしていた方が良いかもなんだけれど、

お部屋から出てうろうろ、うろうろ・・・・・

 

30分ほど空と遊び、

部屋に戻しました。今は眠っているようです。

 

杏が入院中、一人の気楽さと、寂しさと・・・・・・

複雑だった空も元気になっています。

わがまま杏と一緒にいるとかわいそうな時もあるけれど、

16年一緒にいますからね。離れたことないし。

昨日の夜、部屋に入ると

ぐっすり眠っている杏の横に座って、

じーっと杏を見ている空の様子にほっこりしました。

 

 

 同じような写真ばかり・・・・・

最近あまり撮っていなかったけれど、ついつい・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2019-06-28 16:19:09
いいぞ~杏ちゃん!
食べてくれるとうれしいですよねー。
やっぱり口から食べ物が入るって大切なことだと思います。
食べることは生きること!
いっぱいおいしく食べられますように。
返信する
Unknown (mimi)
2019-06-29 12:51:11
今朝も食欲旺盛・・・・
フードも、ささみも食べたし、
夕方もこの調子でたくさん食べてほしいです。
雨が降ったりで、安静中の杏は、
傷口のこともあり、外は無理なので、
少しだけ家の中をうろうろ・・・・
空と一緒にいる姿を見ると、
嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿