みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

いいものみ~つけた。ふふふ、うれしいな。

2012-08-27 07:53:34 | 日記

みなさん、ごきげんいかが?

もうすぐ、8がつもおわっちゃいますよ。

たくさんおもいでできましたか?

あじゅは・・・・・・あじゅは・・・・・・

できましたできました。たのんでもいない、ぷーるのおもいで。

それとね、なつのおもいでじゃないけれど、いいものみつけたの。

デジイチをままがちゅうこでげっとするまえに、ずっとつかっていたかめら。

これね、でんちだからおもいけれど、じゅうでんいらないでしょ。ぼうえんあるし・・・・・・

ひさしぶりにだしてきたの。がそすうっていうの?あれはひくいんだけれどね。

そしたら、そしたら・・・・・・

ままがいた。あじゅもいた。しょらちゃんもいた。

 

ほら、あじゅのむこうに。はずかしいな・・・・・ぺろぺろしてもらっているあじゅちゃん。

あじゅしょらはなんさいかなぁ・・・・・・4さいくらい。

まま。ままぁ、あじゅ、ぷーるにおちた。

でも、あじゅ、およげたよ。みてた?

                          みてましたよ。あんずも、そらもじょうずにおよげたけれど、

                        あんず、あなたはいくつになってもちゅういりょくがないですね。

                        ちゃんとまえむいてあるきなさいよ。

 

え?まえむいてあるいてたよ。

でも、どぼんしたの。

 

                              ・・・・・・・・・・・

                           そら、あんずのことおねがいね。

 

ぼく、だいじょうぶ。あんずちゃんのこと、ちゃんとみてるから。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2012-08-27 13:23:04
思わず泣いちゃいました。。
びびママは今でもちゃんと見てくれてるんですよね。
思い出にもちゃんと登場してくれるしねっ! 
あじゅちゃんとしょらくんが呼び寄せてるんだね。

ステキな家族! うらやましいなっ! 
返信する
Unknown (センまま)
2012-08-27 18:57:34
わぁ~ とっても素敵な写真♪
mimiさん、嬉しいね。
びびちゃんも素敵なお顔。
お空の上から、いつも見てくれてるね。
mimiさん、早速飾らなきゃね~

あらっ、杏ちゃんプールに落ちたの?
でも泳いだ?
その姿、見たかったわ。笑
また泳いでるところ、見せてね。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-08-28 15:43:42
ご心配ありがとうございます\(^o^)/
無事に台風通過して行きました、被害がなく良かったです。コメント嬉しかったです‼

懐かしい写真がでてきましたねー、
あじゅちゃん、ママに会いたくなるね☆
お空からも心配されてるし、(笑)
前を向いていても落ちるなんてみて見たかったです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿