みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

空と杏の新しいもの・・・

2010-04-29 22:55:49 | 日記

                         

                       ままにかってもらったおようふく。

           あんずは、あろ~は~。

           そらちゃんのは、くるまがついているんだよ。

           さいずもちょうどで,きにいったの。

           

           

           こんなかんじよ。にあってるかなぁ。

           

           きょうはよいおてんきだったので、おさんぽのあとも

           おそとであそびました。きのうのよるはかぜがつよくて、

           うえきばちのきが、たおれていました。びっくりしたよ。

           

           朝おやつのときのびび。じっと待っています。

           

           その横で自分の番を待つ空。

           そして・・・・

           杏は最近ちょっと具合が悪いので、食べたり食べなかったり。

           散歩には元気に行くのですが、心配なので、

           明日は病院に行く予定です。

           二人は離せないので、空は付き添い。びびは・・・?

           一人で三匹はちょっと大変かなぁ?

           待ち時間長いと困るかも・・・・

           

 

             にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-04-29 23:39:17
杏ちゃんも空君もすっごく似合ってるよ~♪
とってもかわいい~♪

杏ちゃんどうしたのかしら・・・
心配ですね。
病院にいってよくなるといいです。
空君といつも一緒だから病院も着いていってあげるんですね。
空君やさしいね!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-04-30 07:13:55
お洋服ふたりともピッタリサイズですね
なかなかこうしてピッタリってないですよね
とっても似合っていて可愛いです
杏ちゃん ちょっと心配ですね
病院で原因がわかって早く良くなってくれると良いですね
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (ラルフ)
2010-04-30 08:05:04
女の子用と男の子用の服が選べていいですね。
2人ともとってもよく似合ってますよ♪ 

杏ちゃん。心配ですね。
ラルフも食べずによくご飯で遊んでいた事もありました。
でも、元気です。
杏ちゃんも、何もありませんようにお祈りしています。 
早く元気になってね! 
空君のためにも!!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-04-30 08:18:01
二人とも 春らしい洋服
とっても似合ってますよ


杏チャンどうしたのでしょうね
今 結構ワンコも具合が悪くなる子多いみたいですからね
空ちゃんが付き添い
あんずちゃんも心強いでしょう
なにともない事と良いね
お大事に!
返信する
Unknown (Luna)
2010-04-30 08:25:12
ふたりとも新しいお洋服似合っていますよ♪
杏ちゃんどうしちゃったのでしょうね。
食べないのが一番心配ですよね…
おなか痛いのかな?
空くんも一緒にだと心強いでしょうね。
びびちゃんは…私も一人で2匹までが限界なのですがどうでしょうか。
何事もないといいですね。
返信する
Unknown (ジュン)
2010-04-30 11:43:41
杏ちゃん、空君とってもお洋服
似合っていまよ~♪可愛い♪(*^。^*)

杏ちゃん心配ですね~!!
どうしちゃたんだろう???
病院でしっかり診てもらってなんでもない事
祈ってます!!
心強い空君が付き添いかな!?
お大事にして下さいね!!

返信する
Unknown (こたママ)
2010-05-01 08:20:58
服とっても似合ってるよ
可愛いねぇ
杏ちゃんどうしたんだろ?
先生に診てもらって
何もない事祈ってる!
お大事にね
空ちゃん付き添い頑張って
空ちゃん一緒だと心強くて嬉しいって♪
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-05-01 19:42:30
コメントありがとうございました。
6匹もわんちゃんがいるのですね??
すごいです。

私の知り合いもやはりお産の時に天使ちゃんになってしまった子犬がいました。
なので生まれてくるまでは本当に心配でした。
ただ、さくらが一番なのでさくらの事だけが心配でした。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-05-01 22:48:33
こうしてみるとやっぱりお洋服着てるワンコかわいいですよね。
うち? だめなんですよ。 ものすごく気になって永遠にグルグル回る勢いです。

杏ちゃん、どうでしたか? 
季節の変わり目は人もワンコも体調がおかしくなりやすいですよね。 おだいじに。
返信する

コメントを投稿