みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

きょうもなかよし・・・・・・あしたもなかよし

2013-09-09 18:47:52 | 日記

おさんぽからかえってきたら、

いつも、

のんちゃんがこうしてまっていて、

あじゅたちが、げんかんあがると、

さきにはしっていって、

かいだんのとちゅうで、またまっているの。

まだね、たくさんあそびたいおあかちゃんなのよ。

もう、おしゃしんぶれぶれ。

ころころころがって、

あそんで、あそんでっていうの。

あじゅも、しょらちゃんも、もう、ふらふらなんだけれど、

のんちゃん、ちびっこだし、

あじゅしょらは

とってもやさしいおねえさんと、おにいさんだから、

あそんであげるのよ。

 

ね、まま。

あじゅおねーたん、おもいよぉ・・・・・

 

ふぅ・・・・・・

やっとぬけだせた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿