みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

お誕生日なのに・・・あじゅとしょらちゃんびょういんにいくのまき

2010-05-31 22:34:11 | 日記

                          きょうは、はあじゅたちのおたんじょうびでした。

            あじゅはおひるの12じ30ぷん。

            しょらちゃんは、ゆうがた5じにうまれました。

            しょらちゃんは、びょういんでうまれたの。あじゅは、おうちで。

            しょらちゃん、うまれたときたいへんだったの。

            びびままもたいへんだったの。おねえちゃん、びびままが

            しんでしまうんじゃないかとしんぱいしたみたい。

            あじゅと、しょらちゃんのきねんのひ。

            なのに、ままが・・・・・

            きょう、びょういんにあじゅとしょらちゃんつれていったの。

            おたんじょうびなのに。7さいのおたんじょうびなのに。

            

            

            杏は怒っていますが、今日は狂犬病の予防接種、

            耳の悪い杏と空の診察・・・巻き込んでる空のつめきり。

            元気にこれからも育ってくれることを願い、病院へ。

            プリンの子宮脳腫や、いろいろあって、遅れていました。

            あしたから、6月ですもの。

            写真は昨日の続きです。

            

            

            くるよくるよ、ケーキがくるよ~

            

            三人順番にフォークで食べるのは・・・・

            最後は、ケーキを分けて、ガツガツ食べました。

            なのに・・・・・

            

            たべちゃった。もうないのかなぁ~。

            

            わ~い、わ~い。おやつだ、おやつだ。

            おやつサービスで嬉しさ倍増。

            

            よかったねぇ、うれしいねぇ。

            ちゃんと、ありがとうっていえたかな?

            今日は、病院にいき、静かに一日が終わりました。

            予防接種のあとは少し疲れているので、ぐっすり眠って

            いました。

            杏、空、お誕生日おめでとう。

            そして、たくさん楽しませてくれてありがとう。

            びび、かわいい子供産んでくれてありがとう。

            みんなといる時が本当に幸せだよ。

 

 

 

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーぱママ)
2010-05-31 23:13:32
杏ちゃん 空君 
7歳のお誕生日おめでとうございます

ぴぴちゃんの出産とても大変だったんですね
でもこうして元気に7歳 とっても良かった
ふたりともちょっと不満そうだけれど
これからも元気でいる為に 病院にね
これもママさんの愛情ですから わかってあげてね

杏ちゃん 空君 にとって 
素敵な7歳になりますように 



返信する
Unknown (ラルフ)
2010-05-31 23:25:50
あじゅ~ しょらぁ~ 
お誕生日おめでとう♪

病院は予定外だったかな? ぷぷっ。

でも、美味しいお誕生日でよかったねっ!
ステキで楽しい7歳を~♪です。

写真に写っているのは、もしかしてmimiさんですか~?
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-06-01 00:47:06
杏ちゃん!空君!お誕生日おめでとう☆

お誕生日に病院か~・・
でも健康でいられるために行くからあり!ですよね!
また一年、いやずっと仲良しキョウダイでいてね!
おめでとう!!!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-01 08:12:56
杏ちゃん 空ちゃん
お誕生日おめでとう!

病院に行くのも これから皆
健康で元気に過ごして欲しいからのよ

これからも仲良く
ステキな一年でありますように!
返信する
Unknown (空カカ)
2010-06-01 10:25:28
お誕生日おめでとう~
いろいろ、忘れられない日ですね^^
何事もなく平凡が幸せ♪
健康であったことを感謝ですね。

ケーキ食べたの~
空はまだ未経験・・・






返信する
Unknown (マロピママ)
2010-06-01 11:30:43
杏ちゃん、空君お誕生日おめでとうございます。
これからも沢山楽しい事がありますように☆
そして素敵な1年でありますように☆
ケーキ美味しかった?
返信する
Unknown (ジュン)
2010-06-01 11:53:05
杏ちゃん、空君、7歳のお誕生日おめでとう!!♪\(^o^)/
美味しいケーキでとっても嬉しいお誕生日祝いだったね~!!(#^.^#)
うふふゥ♪病院は予定外だったのかな??
でも健康に元気な7歳を送れるママさんの願いがしっかりこもってますからねっ♪(*^。^*)
これからも元気に楽しいそのままの可愛い杏ちゃん、空君でいてね~♪♪♪(●^o^●)
返信する
Unknown (こたママ)
2010-06-01 20:44:27
あらっ~お誕生日に病院かぁ
でも元気で居てもらわないとね困るのよん
7歳も元気で過ごしてね♪
みんなお揃いの服可愛いよ~
返信する
Unknown (こーぱママさんへ)
2010-06-02 21:50:46
ありがとうございます。
もう7歳です。
大きくなりました。
毎日、楽しませてくれて
本当にかわいいです。
返信する
Unknown (ラルフさんへ)
2010-06-02 21:53:28
写真は私です。
病院は予定外でした。
とにかく耳がねぇ・・・
ということで病院にいきました。
元気で楽しく毎日を送るためには
仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿