みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

お誕生日、 その2 (とんでもない・・・・・?)

2017-06-03 07:06:59 | 日記

昨日は、 (お誕生日その1) としたので、

できるだけ、良い子の部分をアップしましたが、

今日は・・・・・・

 

まりんと珊瑚が参加して撮影しようと思うと、

チワワは小さいので、どうしてもテーブルの上に上げないと

一緒に写せない。

それがね、こんな悲惨な・・・・・・

おおきいおさらがいいもん

あじゅ、たべちゃったし

 

あんずちゃん、おぎょうぎわるいよ

14さいになっても、杏は杏。

老いても、性格は変わらず。

 

このケーキは2日分のつもりだったのに、

杏のこの勢いで、思わず・・・・・・・

大急ぎで、切り分け、空の分を確保。

 

珊瑚とまりんもごちそうさまをして、

お行儀悪い杏をソファーにもどし、

 

もういちど、杏と空は

おいしくいただきました。というか、杏はいったいどれだけ食べたのか・・・・・・

最後まで、良い子で食べる空が、不憫だったりもした

お誕生日でした。

空は杏がどれだけ、テーブルに乗って食べていても、

決して奪わない・・・・・・

14才になっても、こちらも性格変わらず。

 

食欲旺盛、14才に感謝です。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2017-06-03 09:04:45
杏ちゃん、空ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
私も思わずパーティーに加わりたくなるぐらい、とっても楽しそうです(笑)!1年に1度ぐらいやりたい放題の日があってもですね(笑) 杏ちゃんと空ちゃん、しっかり上下関係ができているのですね。なんだか空ちゃんとっても健気です。杏ちゃん、空ちゃん、また1年健康に楽しく過ごそうね♪
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2017-06-03 10:01:03
昨日褒めたのが台無しじゃん!! 爆
そっか・・・こういうオチがあったのねぇ。
さすがだわ・・・杏ちゃん。
この杏ちゃんの小さい時にそっくりだといわれるのんちゃん・・・超不安になります~~。笑
返信する
Unknown (クックのママ)
2017-06-03 10:08:46
期待してました。
パート2・

ビーグルだもの。 しっぽだもの。
みんな一緒 テーブルもお立ち台。
あははは かわいい。


返信する
Unknown (こたママ)
2017-06-03 11:31:03
杏ちゃん空ちゃん
14歳お誕生日おめでとう
美味しい物を美味しく食べれる
幸せな事よね
杏ちゃん ケーキを前にしてお上品には
無理よね こた達も美味しい物には
ガツガツよ
それに引き換え空ちゃん たら
何てお上品なんでしょう
それぞれに可愛いわ
14歳も楽しく
美味しいのもいっぱい食べて過ごしてね
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2017-06-04 07:06:12
mimi様、皆様♪
うふふ、期待を裏切らない杏ちゃん♪
さすがビーグル!!食い意地に歳は関係無いわよね(^o^)
みんなで食べるご馳走はきっと何倍も美味しかったでしょうね。
それにしても空君、なんてお行儀の良い子!
イケメンだわ、ダンディーだわ〜♪
返信する
Unknown (マーチママさんへ)
2017-06-04 20:53:00
ありがとうございます。
そうなんでうよね。やりたい放題・・・・・
珊瑚とまりんが来た時点で崩れました。
まぁ、元気が一番ということで。
一日ぐらいは、目をつぶりましょうかね。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2017-06-04 20:55:23
ほんとに、申し訳ない。
申し訳ないついでに、
杏ちゃんの小さい時に、ではなく、
現在も進行形なんですよね。
ごめんね。
ということは、のんちゃん、14才になっても・・・・・

でも、楽しいよ。笑
返信する
Unknown (クックのママさんへ)
2017-06-04 20:56:48
ありがとうございます。
ほんとにね、すんなり良い子のわけは
杏に限ってありません。
どれほど食べただろう・・・・・
満足して、眠りました。
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2017-06-04 20:59:21
ありがとうございます。
いつの間にかね、14年。
いつまでも、赤ちゃん行動の杏と、
いつも落ち着いている空。
14才の今年も、楽しく過ごしていきたいです。
空は本当に優しい。
だから、杏もわがままになるんでしょうね。
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2017-06-04 21:01:12
はい。その通りです。
期待を裏切るなんて、そんな事杏はしません。
14才になっても、わがまま、わが道を行くの杏です。
優しい空は、生まれてからずっと、
そんな杏を見守ってきました。
返信する

コメントを投稿