みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

これなぁに・・・・まま。お水がお部屋に流れてる?

2010-07-01 21:24:25 | 日記

                    

                    今日はリトルドッグの移転新装開店の日でした。

         オープンは12時。ポラちゃんままと一緒に行きました。

         新しいお店はしつけ教室の部屋、トリミング(大型犬OK)の部屋、

         そして、販売のコーナーがあり、とっても広い。

         店内の写真も撮影したのですが、別のカメラで撮ったので、

         まだ、パソコンに入っていません。なので、お買い上げ商品を。

         杏と空の大きい水入れを買いにいったのですが、

         買ったのは、

         

        杏も首を傾げる水入れ?いやぁ、まさか買うとは・・・・

        ちょっとお安くなっていたので、ついつい・・・

        杏には不思議なものにしか見えず、ずっと、首を右に左に傾げて

        いました。動画ならとても面白かったのですが・・・・・

        ドリンクウェルです。フィルターを通してお水が循環しています。

        1.4リットルの貯水量があります。

        

        ちょっと近くで・・・・

        やっぱり、首を傾げ・・・・

        

        場所移動をして・・・・

        ?????

        

        次は反対側から・・・・・・くんくん  くんくん

        

        アヤシイモノデハナイミタイ・・・?

       ちょっと口をつけてみる。

       いつ慣れるのかなぁ?これだけあれば、空と杏の分2つ置かなくても

       大丈夫だと思います。二人でお部屋にいることが多いし、

       夜入れていても、朝起きたら飲んでしまっていることも多いし、

       今からは暑いときなので・・・活用できるかな?

      

       お洋服も安かったし、籐のベッドも半額以下。

       そのほか、おやつとかもお安くなっていました。

       近い方はまた行ってみてくださいね。

       といいながら、お店の様子もわかりませんよね。

       明日、アップします。写真撮りいれ失敗したのです・・・・

       

 

 

 

 

         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-07-01 23:56:40
y~んおくびをかしげている杏ちゃんかわいい~~~!ままさん動画がみたかったですぅ~☆
これいいですね~!
アイリーが時間のたったお水がきらいなんですよ~!
杏ちゃん、きっとおいしいよ!
返信する
Unknown (ランまま)
2010-07-02 07:29:00
皆 初めての物は
少しだけ警戒しますもの・
首をかしげて見ている杏ちゃん
可愛いよ

これから活躍するする優れ物
お安く買えたなんて 良いですね

ほかの物 気になります
楽しみにしてますね
返信する
Unknown (クックのママ)
2010-07-02 08:43:05
初めての物は・・
一応 慎重にクンクンしますよね
匂いで確認しても お水の流れに
驚いているのでしようか・・・・

ほんと お首傾げてますね なんて可愛いの
返信する
Unknown (ジュン)
2010-07-02 10:18:01
これイイですね~♪(^◇^)
杏ちゃん、空君の分までたっぷり
だし面白いな~♪♪♪
杏ちゃんの首をかしげている姿が
なんとも可愛すぎですね~!!!!(*^。^*)
これからの季節だととっても活躍して
くれる事間違いなしだわっ!!
杏ちゃん早くなれますようにっ!!(#^.^#)
返信する
Unknown (ラルフ)
2010-07-02 13:07:46
首をかしげるの・・・わかる!わかる~!
なんともいえないくらい可愛いですよね!
私も大好きです♪

それにしても、いい買い物しましたね。 
mimiさんチはたくさんいるから大活躍しそうですね!
でも。。。高そう~。。。


返信する
Unknown (空カカ)
2010-07-02 13:56:37
杏ちゃん、可愛い~
変な物体?
何こいつ?水出してるよ?
ふふっ、新しいものは興味心身ですね♪

暑い夏に美味しいお水いいですね!

いい買い物をしたみたいで~
また、ファッションショーかな^^
返信する
Unknown (こたママ)
2010-07-02 17:44:03
わっ~スゴイ流れてるんやね
杏ちゃんも空ちゃんも流れるお水飲めるのね
普通のお水より、流れてるとヨケイに美味しそう♪
お店の場所も少し変わったのかなぁ
今度行ってみよう
返信する
Unknown (センまま)
2010-07-02 18:53:58
スゴイ!
mimiさん、可愛い子供たちについつい買ったのね。
小首を傾げてる姿…可愛いね。
でもちょっと怖いのよ!笑
他には何をお買い上げしたの?
楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-07-02 22:52:15
これ 見た事ありますよ
でも高いですよね
お安く買えたなんてとっても良いです
多頭飼いだとこうして何時でも綺麗なお水が
飲めるって重要ですものね
杏ちゃんも 空君も 最初は警戒しているけど
きっとすぐに慣れて 美味しいお水飲んでくれますよね 
返信する

コメントを投稿